 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


好き

大好き

想いが溢れるほど

キスしたい

抱きしめたい

ずっと、隣で笑っていたい

君に出逢って

たくさんの感情を知った

君と知り合って

たくさんの楽しいことがあった

これからも

二人で

素敵な未来を....

[2012/11/12 20:48] 創作 | TB(0) | CM(0)

知らない。 


知らない

そんなの、知らない

そんな、小説みたいな気持ち

そんな、苦しい想い

あたしは、知らない

違う

知ってる

そこまで、痛くないけど

そこまで、悲しくないけど

あたしには十分、辛かった想い

好きで、好きすぎて

胸が痛くて、苦しくて

この想いが伝わらないことが、もどかしくて

もっと伝わればいい、って

好きだって気持ち、知ってほしいって

君に届いてほしい、って思ってた


何もしなかったのは、あたしなのに


想うだけで、何もしなかった

追いかけようなんて思わなかった

待つなんてごめんだった

そんなことしてる暇はなかった

置いていくならそれでいい

追いかけても、待ってもやらない

君のこといらない、って

あたし一人で突き放してた

誰よりも必要としてたの、自分なのに


[2012/11/11 13:59] 創作 | TB(0) | CM(0)

 


君といた日々を思い出して

また目の奥が痛くなる

最近は涙腺が緩すぎて

ちょっと心配になってくるよ

声、髪、手、胸、背中、笑顔、瞳

君の全てが愛しくて

隣にいるのが幸せだった


・・・綺麗事だって言われるかも

でも本当に思ってるから

たとえ隣にいなくても

君が幸せなら嬉しいよ


キミが誰かと笑ってる未来を

アタシはずっと願ってる


アタシとキミが一緒に笑うことは

きっともう二度とないから


=============================


うん、これもまた想像で書いたっていう←笑

多分こんなこと思う人あんまりいないんだろうなぁ

とか思いつつ書いてみた!!

どうなんでしょうか・・・?

うーん・・・。

自分的にはあまりイイできじゃない!
[2012/10/14 13:00] 創作 | TB(0) | CM(0)

 


ずっと好きって伝えたくて

でも自分の想いから逃げてた

一度ふられたくらいで

君に向き合うことから逃げてた

やっと君のこと見れたのに

君はもうずっと前から

あたしの前には立っていなくて・・・


最初からあの子のことしか

見ていなかったんだよね


・・・あの時、君がフリーだったとき

あの子と別れていたあの時期に

ちゃんと言葉にして伝えればよかった

後悔したって、今更だよ



=============================


友達のこと見てたら浮かんだから作ってみました!

初記事がこんな内容っていう←

まぁ、これから少しずつ増えていくと思うんで!!

見てくれると嬉しいな、あは☆
[2012/10/12 23:37] 創作 | TB(0) | CM(0)





